深谷 代行ならSS代行を選ぶ

深谷 代行の「SS代行」は安心、安全、丁寧をモットーにした運転代行サービスを提供しています。ベテランドライバーによる代行運転で、左ハンドルの車でも対応可能です。また、共済組合の運転代行受託保険と民間会社の任意保険に加入しているので、万が一の場合も安心です。

料金システムもとてもわかりやすく、距離ごとに金額が設定されています。深夜料金割増もありません。対応エリアは深谷市内はもちろん、籠原駅周辺まで広範囲をカバーしています。電話一本で駆けつけてくれるので、もしも車で外出した先でお酒を飲んでしまっても、SS代行に頼めば飲酒運転をすることなく安全に帰宅できます。

道路交通法の改正により飲酒運転が厳罰化されました。重大事故を起こさないためにも、お酒を飲んだら深谷 代行を利用して、自分で運転しないようにしましょう。

SS代行
http://ss-daikou.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る