結婚10周年に佐世保 ドレスを「PAOLA」で借りて家族で結婚式

私が結婚したのはちょうど10年前です。現在10歳になる娘と5歳になる息子がいます。主人からプロポーズを受けた直後に妊娠が発覚したので、結婚式は挙げませんでした。長女が生まれて5年後に息子も授かり、出産、子育てに忙しく走ってきた10年です。主人の協力もあって、ここまで元気に家族生活を送ってくることができました。そんな自慢の主人が、「結婚10周年の記念にみんなで結婚式を挙げよう」と提案してくれました。

そこで、結婚式で真っ白なドレスを着たいという私の夢を叶ようと、佐世保 ドレスをレンタルできる「PAOLA」へ連れて行ってくれました。佐世保 ドレス「PAOLA」のドレスは、どれも美しいイタリア製のオールシルクのものでした。一人ひとりに合った補正を行ってくれるので、身体のラインをより美しく見せてくれます。念願のウエディングドレスを選び、主人と子どもたちの衣装も決まったので、家族結婚式が楽しみです。

PAOLA
http://paola-sasebo.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る