深谷 塾の場所

深谷 塾の場所ですが、埼玉県熊谷市の籠原駅から歩いて7分のところにあります。営業時間は午前10:00〜午後21:00、定休日は日曜日と祝祭日です。ただし、定期テストの期間や、受験シーズンに関しては開校しています。

中学生や高校生は22:50分まで授業を受けることができますが、小学生は18時50分までとなっています。帰宅は遅い時間帯になりますが、熊谷 個別指導塾のなおざねアシストでは、リアルタイムで塾への入・退出を連絡する「お知らせサービス」を行っているので安心です。

定期的に通える通塾や通信制がありますが、外部の受講生も受け入れており、学校の授業にわからないことがあったときや、中間テストや期末テストのときなど、電話すれば授業に参加することができます。週1コマから通塾できる「コマ割」というコースがあり、参加しやすい仕組みになっています。

新・個別指導塾 なおざねアシスト
http://noz-assist.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る