あすみが丘プロダクティブで子供に合った勉強方法を

息子の高校受験のために通わせる塾を「土気 塾」で探していた所、あすみが丘プロダクティブを見つけました。入塾の際に、学力テストを受けて、その結果をもとに子供に合った学習計画を立ててくれたり、教材も提案してくれます。

息子も分からない所は周りを気にすることなく、そして遠慮なく聞けるところがいいと楽しそうに話していました。今まで勉強嫌いな息子だと思っていたのですが、勉強方法を知らなかっただけなのかなと思いました。

他の塾生たちの親御さんと話す機会があったのですが土気 塾の中であすみが丘プロダクティブはとても評判が良いと聞きました。実際に息子が楽しそうに勉強しているのを見て、母親として私もそれを実感しています。勉強嫌いの子供を持つ親御さんがいたら、あすみが丘プロダクティブの無料体験授業を受けてみることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る