ふかせ釣りを推奨する福井県 釣り船

エサとハリの重りだけを使って魚を釣るふかせ釣り。まずは撒き餌を使って魚をおびき寄せる手法ですが、そのためには魚がたくさんいるスポットへと行かなければなりません。福井県 釣り船の人気船『漁徳丸』なら、松田船長が絶好釣り場スポットへとご案内します。

初めて船で海に出ようと思う釣り人にとって、船上ではどのように釣りを楽しめばよいかわからないかもしれません。そのような方にも船長が丁寧にアドバイスするので、安心してください。鷹巣沖や玄達瀬は福井の中でも釣りが楽しめるエリアとして有名。初めての方でも、きっと釣果が期待できるはずです。

福井県 釣り船選びに迷っているのであれば、初心者でも楽しみやすい漁徳丸がおすすめです。お目当ての魚を釣りたいという方はもちろん、意外な大物に出会えるチャンスもあるので、その感動を体験してみましょう。

漁徳丸
http://ryoutokumaru.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る