ケガをしないカラダ作りも大切だと太田 整体「HISA接骨院」で学んだ

僕は16歳の男子高校生です。

小学校の頃からしているテニスが大好きで、高校は自身がレベルアップできる学校に進学しました。毎日ハードなトレーニングで確実に技術は向上していると思います。しかし先日、勢い余ってコートで足を捻ってしまいました。その痛みを我慢しながら練習を続けていると、キャプテンが心配して、太田 整体「HISA接骨院」へ行くことをすすめてくれました。

「HISA接骨院」は、院長自身が学生時代から本格的にスポーツを続けていることから、豊富な知識と経験を活かして、スポーツ外傷の治療を施してくれるところです。平日は午後8時まで診療してくれますし、手技を大事にした的確な施術を行ってくれるので、痛めた足はず随分良くなってきました。また、ケガが癖にならない予防措置としての施術と、ケガをしないための身体づくりも行ってくれます。

もう少し通って完治させ、丈夫な身体で部活動を再開させたいです。

HISA接骨院
http://hisa-sekkotsuin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
  2. 岐阜 着物レンタルをお探しの方はブライダル結衣へご相談下さい。着物レンタルからヘアメイクまで全て1店…
  3. 日常の生活において眼精疲労や肉体疲労などを、感じている人も多くいることでしょう。そういった症状の改善…
ページ上部へ戻る