町田 マッサージ店の手技は足裏だけでない

フットリフレクソロジーと言うよりも、足裏マッサージと言った方が、ピンと来る方は多いかも知れませんね。指の節を用いる中国式はやや強め、指の腹を用いるイギリス式は優しいタッチですが、町田 マッサージ店を営むこちらお店は、この2つをうまく融合させ、独自に開発されたリフレクソロジー(反射療法)を提供します。

日本でリフレクソロジーは通常、足裏マッサージを指して言う場合がほとんどです。冒頭でピンと来た人の大部分も、その光景をイメージされたんじゃないでしょうか。

しかし、町田 マッサージ店の手技は足裏だけに止まらず、足首、さらにその上の膝周辺にまで及びますので、リンパの流れがより良くなります。ですから、体の中の要らないものの多くが体外へと排出されます。多少長めのコースも用意されており、より丹念にふくらはぎや膝の裏側を揉んでくれます。

リフレッシュグループ
http://t-r-c.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る