大田区 介護タクシーにお問い合わせ

羽田空港から日本全国どこでも送迎するサービスを行っている大田区 介護タクシーの羽田福祉サービス合同会社は、完全予約制のシステムです。当日の急な予約であっても、空車があれば対応してもらえます。会社の場所は、羽田空港の近くにあり、福祉タクシー会社の中では一番近いに距離にあります。

お見積り無料の羽田福祉サービス合同会社へは、電話、ファックス、メールで相談可能です。受付時間は、7:00〜20:00となっています。介護タクシーは最大8名まで乗車できるほどの大きさです。車椅子やストレッチャーのまま乗車できるため、ストレスを感じることなく、スムーズに事が運びます。プライバシー保護のため、スライドドアと窓にはプライバシーガラスを採用。さらに、車両の看板は取り外し可能ですなので、あなたのプライバシーは完全に守られます。

羽田福祉サービス合同会社
http://haneda-care.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る