【代表取締役会長渡邊曻】リビエラスポーツクラブのエステのご紹介

株式会社リビエラスポーツジャパン(代表取締役会長渡邊曻)が運営しているリビエラスポーツクラブでは、トレーニングだけではなくエステを受けることもできます。それは体だけではなく、心身ともにリフレッシュできる環境を提供したいという渡邊曻さんの想いがあるからです。そんな渡邊曻さんが運営するリビエラスポーツクラブのエステの魅力について紹介します。

エステは主に5つの種類があります。
1つ目に『フェイシャルトリートメント』があります。フェイシャルトリートメントではオーストラリアのエイジングレススキンケアブランドの『ジュリーク』という化粧品を使用しています。人工的な成分をほとんど使用せずに植物原料を中心としていることが特徴で、肌本来の美しさを引き出すことができます。

2つ目にボディトリートメントがあります。リンパマッサージによって老廃物を排出することで、疲労をとりつつ、脂肪燃焼しやすい身体に整えます。

3つ目に経路ボディトリートメントがります。経絡(けいらく)とは古くから東洋医学において重視されており、経絡やツボを刺激することで「気・血・水」の循環を整えます。そうすることで身体の気の流れが整えられ、健康へ導きます。

4つ目にヘッドマッサージがあります。頭は神経系が集まっているので、マッサージによってリンパなどをほぐすことにより、頭がすっきりとします。また、ベッドに横になって施術を行うので気持ちが落ち着き、精神的な疲れも取ることができます。

最後に『エンダモロジー』です。エンダモロジーとは、凝り固まったセルライトをほぐし、体液やリンパの流れを改善することができるフランス生まれの医療機器です。代謝が高められるので脂肪燃焼しやすくなります。

ご紹介したように、株式会社リビエラスポーツジャパン(代表取締役会長渡邊曻)が運営するリビエラスポーツクラブでは、優秀なエスティシャンによる施術を受けることができます。精神的に疲れてゆっくりしたいときや、脂肪燃焼しやすい身体づくりをしたいときになどにはエステを受けてみてはいかがでしょうか。リフレッシュしてすっきりとした気分で明日からも頑張れるはずです。

リゾートウェディングなら株式会社リビエラ東京(代表取締役会長渡邊曻)

最近になり、リゾートウェディングが人気を集めています。芸能人が頻繁に行なっていることをきっかけとして、注目されるようになったようです。中でも人気が高いのは、やはりハワイやグアム、日本であれば、沖縄です。リゾートウェディングの魅力は、普通では味わえないような特別感を味わえることでしょう。ハワイやグアムで式を挙げる方の中には、新婚旅行と兼ねて行う方も少なくありません。ただし、そんな魅力的に見えるリゾートウェディングにもデメリットがあります。それは、ゲストを呼びにくいという点。一般的な結婚式であれば、地元の人を呼ぶことになりますから気軽に参加できますが、海外での挙式となれば、時間やお金に余裕のある方でないとなかなか参加が難しいというのが実情です。また、費用がかなり掛かるというのもデメリットの一つでしょう。そんなリゾートウェディングを、もっと気軽に行えるようにしたのが、渡邊曻氏運営「リビエラ東京」の結婚式です。

渡邊曻氏は、リゾートウェディングをもっと身近にできるようにと、ウェディングサービスを展開しています。リビエラグループで行っているのは、逗子にある『リビエラ逗子マリーナ』にて行われる結婚式です。リビエラ逗子マリーナとは、周辺を海に囲まれた場所で、その潮風を浴びながら、優雅に食事やテニスなどを楽しむことができるようになっています。また、ハーバーも設置されていますので、クルージングもできます。さらに、夜になればパームツリーがライトアップされ、辺りは幻想的な雰囲気に包まれ、非日常的な空間を演出してくれます。都会を離れ、リゾート気分を存分に味わうことができるでしょう。渡邊曻氏は、そんなリビエラ逗子マリーナでのウェディングをさらに素敵なものにするために、4つの挙式スペースを用意しています。

まず一つ目は、「シーサイド チャペル リビエラ」。ここは、三方が海に囲われており、ガラス張りになった独立型のチャペルです。二つ目は、「シーサイド ガーデン リビエラ」。オーシャンビューをバックにし、青々とした芝生の上で式を挙げることができます。三つ目は、「アクア パール」。青い大理石でできたバージンロードの上に、太陽の光をモチーフとしたアーチが設置されています。そして四つ目は、鎌倉の「鶴岡八幡宮」にて行われる神前式。荘厳な雰囲気の中で式を挙げられます。どれも魅力的な式となること間違いありません。

挙式後の披露宴は、5カ所から選ぶことができますが、こちらも魅力的なスペースばかりですので、どれを選んでも満足できるようになっています。渡邊曻氏の想いは、多くの方が幸せな式を挙げてほしいということ。その想いを込めて、料理も本格的なものを用意しています。渡邊曻氏のこだわりによって提供される株式会社リビエラ東京のリゾートウェディング、海外挙式に憧れをもっている方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
  2. 岐阜 着物レンタルをお探しの方はブライダル結衣へご相談下さい。着物レンタルからヘアメイクまで全て1店…
  3. 日常の生活において眼精疲労や肉体疲労などを、感じている人も多くいることでしょう。そういった症状の改善…
ページ上部へ戻る