報恩講 仏花を供えるため「有限会社翔栄」に依頼したい

私は50代の会社員です。私の母は毎年、近所の本家で行われる報恩講に参ります。私は小学生の時にお参りしました。母は今年、立派な仏花をお供えしたいと言っています。仏具店や花屋を回って報恩講にふさわしい仏花を探したいようです。ただ、母は80歳となり、歩く際は杖が必要なので、探すのは大変です。そこで、私がネットで見つけた、報恩講 仏花の「有限会社翔栄」で準備することをすすめてみました。

この会社は、高品質な立花や仏壇を取り扱っています。特に立花については、日本で唯一、福岡県知事から許可をもらった玄海国定公園の赤松を使用しています。立花はオーダーメイドできるので、報恩講に合った仏花が手に入ります。また、ここの立花はお手入れが楽で、お花を生けて水を替えるだけでいいそうです。母は私のすすめに納得したので、早速相談してみたいと思います。

有限会社翔栄
http://shou-ei.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る