庭野仁司とバンド活動

庭野仁司は、年齢が今年で20歳の熊本市出身の独身男性です。血液型はA型で、細かいことにかなりこだわりを持っています。細かいことが気になる性格ですが、とてもやさしく人当たりもいいのが特徴で、人に何かを教えることも大好きです。

人に何かを教える仕事がしたいと小さい頃から思っていた庭野仁司は、現在家庭教師のアルバイトをしています。家庭教師のアルバイトは、人によってはなかなか自分の考えや思いを表現しにくいのでとても難しいですが、上手に教えることができるようになり、相手が理解してくれると、大きなやりがいを感じるようになります。また、家庭教師のアルバイトは初めてだったのですが、非常に楽しくて天職だと考えています。

大学のサークルで軽音部に所属していて、ギターを弾くことが趣味です。昔からギターでの弾き語りが大好きだったという庭野は、この軽音部に所属してから同じ趣味を持つ友達もでき、交流も深く持つようになっています。ギターをもっともっと上達させたい、そして同じ趣味を持つ友達が欲しいという気持ちから、このサークルに入りました。サークルは、思いっきり楽しむことができるとかなり気に入っているようです。友達からギターのテクニックを教えてもらったりして、少しずつ上達していったということです。

軽音部に入ってから、共通の趣味を持つ友達がたくさんできて交流関係が広がったので、サークルはとても楽しいと満喫しています。庭野は、音楽がとても好きな男性で、週末の過ごし方はバンド活動をしたり彼女と都内でデートをすることです。音楽活動は積極的に行っていて、暇があればバンド活動に力を入れています。バンド活動をしているメンバーは4人で、ギターが2人とボーカル、ドラムとなっています。それぞれ担当する楽器をかなり使いこなせる人ばかりで、練習も欠かしません。ギターの弾き語りが好きな彼ですが、仲間と一緒にバンド活動をしているときもとても楽しいということです。

庭野仁司の最近の悩みは、卒業後のことです。バンド活動に精を出していきたいと思っている庭野仁司は、バンド活動をするかで悩んでいます。同じバンド活動をしている仲間も、この軽音部に入って仲良くなった人たちばかりです。音楽に触れて過ごすことが子供の時から多かったという庭野仁司にとって、音楽、もちろんギターはかけがえのないものです。もちろん、軽音部で仲良くなった友達も、庭野にとってかけがえのないもので、バンド活動はこれからも続けていきたいと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る