東海本部への行き方

阿含宗の東海本部は名古屋市中区松原にあります。東海地区や中部地区に在住の信徒が通っています。名古屋駅からは少し離れているので徒歩で行くことは距離があり、困難です。若い人であれば可能かもしれませんが、年配の方は徒歩での移動は大変なので交通機関を使うと良いでしょう。東海本部への行き方は名古屋市地下鉄の東別院駅より徒歩約12分、名古屋鉄道の山王駅から徒歩約10分で行くことができます。

多くの信徒が電車を利用して東海本部に足を運んでいます。また名古屋駅からタクシーを利用するのも1つの方法です。本部の近くにはガソリンスタンドがありますので、ガソリンスタンドを目印にすれば迷うことなくたどり着くことができます。また東海本部の近くには名古屋高速都心環状線が走っているので、車で来る場合は名古屋高速を利用して山王JCTで下りるとすぐに東海本部に到着できます。

阿含宗 東海本部
http://tokahonbu.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る