四谷三丁目 居酒屋で一杯やりたい

今夜は一杯飲みたい気分。そんなときは四谷三丁目 居酒屋のThe Lighthouse Keepersに行き、お酒を飲んでみてはどうでしょうか?店内のくつろげる雰囲気の中で味わうお酒は、きっと格別でしょう。カクテルが豊富にあるので、特にカクテル好きな人におすすめです。カウンター席ではバーテンダーでの会話を楽しめるので、お酒を飲みながら、バーテンダーと世間話でもして楽しむのも良いでしょう。

The Lighthouse Keepersで楽しめるお酒は、カクテル以外だと、ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒などです。全席喫煙可能なので、タバコは気軽に吸えます。テーブルチャージとして、500円が必要ですのでご注意ください。貸切OKですが、事前にご相談やご予約が必要です。ラストオーダーは2:30となっています。お酒だけでなく、フードもあるので、軽い食事も可能です。

The Lighthouse Keepers
http://the-lighthouse-keepers.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る