小倉 日本料理について

たっぷりと鍋料理が味わえる小倉 日本料理の水炊き・肴 なが田は、スープに対してこだわりを持っています。鍋のスープは鳥を使っており、塩やゆずこしょうを加えて味わえます。野菜をふんだんに使った水炊きは、とてもヘルシーなので、健康志向の方に特におすすめです。公式サイトでは、鍋料理を写真で掲載しています。美味しそうな鍋料理の写真を見ているだけで「今すぐ食べたい」といった気分にさせてくれるでしょう。

小倉 日本料理の水炊き・肴 なが田へのアクセスは旦過駅より歩いて4分ほどの近さであり、平和通駅からも徒歩7分、小倉駅よりは徒歩10分の近さにあります。複数のアクセス手段があるので、交通の便が良いです。営業時間は17:00~24:00なので、お昼は営業していません。お休みは日曜日となっています。予約は電話で申し込み可能。宴会や貸し切りもOKですので、大人数でも大丈夫です。

水炊き・肴 なが田
http://kitakyushujapaneserestaurant.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る