山口 仏具の修理

山口県山陽小野田市にある株式会社井上佛工所は、JR厚狭駅から歩いて10分の場所にあります。お車で行かれる場合は、山陽自動車道小野田ICから10分ほどです。営業時間は9:00〜18:30分まで、土・日、祝日も営業しています。株式会社井上佛工所は大正9年創業、100年近い長きに渡って地域に根ざし、親子三代で仏壇の製造、山口 仏具の修理などを行っている会社です。販売後の仏壇は修理や塗り替えを行って、さらにメンテナンスにも力を入れています。

ご店主は、仏壇は購入して終わりではなく、先祖代々に渡って引き継いでいくものとおっしゃっています。面と向かってきちんと説明のできる対面販売を行っており、ネットでの販売を行っておりません。仏壇の修理の様子をお店で見学できますし、簡単な修理であればご自宅に出張して修理することも可能です。

株式会社 井上佛工所
http://inoue-bukkou.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る