日野 中華は年中無休

日野 中華のサカエヤ茶楼の料理は店内で提供されるだけではありません。“高級御膳弁当”であれば配達もしてくれます。“和食と中華の融合”が基本コンセプトの中華熟練の技が最も凝縮されているのが、この“高級御膳弁当”だと言っても良いほどです。

店内の料理は、どちらかといえばお手頃志向なメニューが多いのですが、こちらは少し高級志向。お弁当と言えば幕の内。厳選された食材を惜しむことなく使われた、サカエヤ茶楼が“謹製弁当”と呼ぶこちらの弁当は、ホームページ上の写真を見るだけでも食欲が湧いてきます。このお弁当を食べ、舌鼓を打ち、ご機嫌になっている表情が目に浮かぶようです。

“美味ちょっとずつ御膳”と“美味ちょっとずつ弁当”は、弁当箱が3×3の仕切りで区切られており計9品も入っています。日野 中華料理店のサカエヤ茶楼は年中無休で、正月やお盆も関係なくこれらの料理を味わえるのがありがたいです。

サカエヤ茶楼
http://sakaeyasarou.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  2. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
  3. 岐阜 着物レンタルをお探しの方はブライダル結衣へご相談下さい。着物レンタルからヘアメイクまで全て1店…
ページ上部へ戻る