広島 ハーレー乗り注目の店

広島 ハーレー乗りだけでなく、中国や九州のハーレー乗りに注目して欲しいのがバドロータスモーターサイクルです。バドロータスモーターサイクルは山口県では珍しいカスタムショップで、ハーレーだけでなく英国車や国産などの旧車を取り扱っています。またCleveland Heist 250の正規代理店を行っており、チョッパー入門者にも優しいショップだといえるでしょう。

バドロータスモーターサイクルはカスタムに優れた店ですが、それゆえにバイクの細部に至るまで知り尽くしています。旧車ともなると各パーツのヘタりが多く、通常のメンテナンスだけでは現状を維持することは難しくなってきます。このショップはベアリングやプッシュロッドの調整からオーバーホールまで対応してくれますので、初心者から上級者に至るまで頼りになるショップだといえるでしょう。広島 ハーレー乗りはぜひ立ち寄ってみてください。

バドロータスモーターサイクル
http://budlotus.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
ページ上部へ戻る