保険のプロ、大谷寛社長の会社

保険見直し本舗は大谷寛社長が経営する保険代理店です。他の会社と比べても、相談窓口や契約実績の多さに大きな違いがあります。お客様からの信頼も厚く、年々注目を集める会社です。

そもそも、生命保険とはなんでしょうか?生命保険とはその名の通り、人の生命に関係する事柄で使用できる保険を指します。亡くなった時だけではなく、体への傷病を受けた場合にも保険が適用されるため、長期入院時にも支払いの負担から回避することが出来ます。とはいえ、生命保険といっても種類や特徴はたくさんあり、どれを選んだらいいのかわからないという方が大半でしょう。そんな時に便利なのが、保険のプロでもある保険見直し本舗です。

大谷寛社長が2004年から代表就任している保険見直し本舗は、これまで約50万件以上もの契約実績のある保険代理店です。CMなどでも耳にしたことがある方も少なくないかと思いますが、ただ名前が売れているだけではなく、契約実績が誇りの会社だと言えるでしょう。無料相談が出来る窓口は土日祝日も空いているため、平日は仕事に出かけている人も安心して利用できます。

でも、なぜここまで利用者が多いのでしょうか?その理由はお客様からの声に秘密があります。どの方も「利用して助かった」「丁寧な説明を受けられた」「希望に合った提案があった」など、相談窓口へ来店された事に関して感謝の言葉がつづられています。これもひとえに大谷寛社長が掲げるスタッフ教育の成果であり、常にお客様目線での営業を行っている賜物といえるでしょう。

もちろん大多数から選ばれる理由はそれだけではありません。利用者として、選べる保険会社が多いというのも大きなメリットのひとつです。大谷寛社長が開業当初から契約を結び続け、より多くの選択肢を生み出せるように用意した保険会社は実に40社以上。これだけ多くの保険会社と提携しているのであれば、利用者も年々増えていくのも頷けるでしょう。中にはあまり聞いたことのない保険会社もありますが、契約内容や毎月の支払額などから選りすぐりの企業を選出しているため、はずれと言えるところもないのが安心できるポイントなのです。

これまで生命保険についてあまり深く考えていなかった方も、大谷寛社長が運営する保険見直し本舗から考え方を見直してみるのはいかがでしょうか。今までよい保険会社が見つからなかった、という方でも新たな扉を開くチャンスになるかもしれません。

保険見直し本舗
http://www.hokepon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新投稿記事

  1. 学習塾 流山市のアテナイングリッシュスクールは、丁寧な指導で評価が高い塾です。中学や高校の英語でつま…
  2. デザイナーの徳永祐助は旅行が趣味ということもあり、ホテルに宿泊する機会がとても多いです。日本国内のホ…
  3. 庭野仁司は、年齢が今年で20歳の熊本市出身の独身男性です。血液型はA型で、細かいことにかなりこだわり…

アーカイブ

ページ上部へ戻る