流山 外壁塗装の流れ

流山 外壁塗装の流れについて、株式会社 トラストワークを例に、これからご説明いたします。工事までの流れが分かれば、不安や疑問が解消されていき、安心できるはずです。

もしあなたが、工事のご依頼を考えているのでしたら、最初に、株式会社 トラストワークへお問い合わせフォームかお電話でご連絡をください。その後、日程調整をします。次に、現場調査を行い、お見積もり内容についてご説明をいたします。建物の図面をご用意可能でしたら、ご用意ください。お見積り内容にご納得いただけた場合、契約成立です。

契約成立後は、実際に工事を行います。工事完了後は、後片付けを行い、詳細なご報告をいたします。報告書はCDによるデータ化も可能です。最後に、塗装保証書と請求書をお渡しいたします。工事費用のお振込みを1週間以内にお願いいたします。

株式会社 トラストワーク
http://trust-wk.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  2. エス&ケイ(株)はweb制作事業を手掛けている会社です。今まで数々の案件を担当してきており実績があり…
  3. 岐阜 着物レンタルをお探しの方はブライダル結衣へご相談下さい。着物レンタルからヘアメイクまで全て1店…
ページ上部へ戻る